What do you do? | ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ

What do you do?

以前にも書いたようなこと書くんだけど、新しく入った人に昼やっている仕事をたずねるのは気が引ける。


いや新しく入った人に限らず、ずっと前から入っている人に対しても聞けない。(全ての人は直接聞いてなく間接的に聞いてる)


聞いてもいいのか?聞いてはいけないのか?といった葛藤を勝手にしているんだけど。


だって負のオーラ出てるんだもん。(逆に相手からしてみたら俺からも負のオーラが出てるかも。)


まぁいっか。





話は変わって、初めて「俺がソマリアの兵士だったら確実に銃を乱射しているだろう」って思った部屋が。


すんげー声(俗にいうあえぎ声)出してた。多分90デシベルぐらい。部屋の中はリアル騒音だったに違いない。


逆に引かなかったのかその男性よ。


俺はその部屋を掃除しなかったのだが、キレイにシーツが濡れていたとさ。




今日はそんな感じ。


PS毎度おなじみ更新放置すみません。ある程度就活も落ち着いてきてしまった(まぁこれからが本番なんだけどね)のでちゃんと書いていく予定。(でも週1程度の閲覧でも十分ですから)

いつも応援ありがとうございます⇒人気ブログランキング
美容と快感に⇒ラブグッズの詳細・購入はこちら