気持ち新記録 | ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ

気持ち新記録

どーもこんばんわ。


3連休中の2日目の今日は激混み。


昨日もハンパないくらい混んでみなさん大変そうでした。


どのくらい大変だったのかというと、ノンストップって感じ。


オレは大変とはあまり感じなかったのだが、他の従業員はリアルにしんどそうだった。


んでタイトル通り売上新記録したんじゃね?って思った。


まぁどーでもいー話はそのへんで、今日の出来事。


社員さんも忙しかったため、おきゃくさんトコにゴムを届けに行った。(普段は社員さんが届けに行くのだが・・・)


通常1部屋にゴムは2つ置いてあるのだが、たまーにおきゃくさんから「持ってきて」みたいに言われるらしい。


んで社員さんも忙しかったためオレに頼んできたわけなのだが、その届けに行った部屋のお客さんはオレに「すみません」なんて言いながらゴムを受け取った。


なんか逆に「すみません」って言いたかった。


無言で受け取るか「遅せーよ」みたいに言われるかと思って届けに行ったわけなんだけども、「すみません」なんて逆に感謝的に言われるとは思わなかった。(ここでバイトしてみて、明らかにお客さん>従業員の構図が他のバイトよりも大きいと実感してたから)


そーゆー気持ちって大切だね。ってこのバイトしているといつも実感。


明日もバイト(強制的に)。

いつも応援ありがとうございます⇒人気ブログランキング