2対1×2 | ラブホテルでバイトしてる大学生のブログ

2対1×2

どーもこんばんわ。


早いものでもう9月。


夏休みももう終わりが近づいてきてます。


そして、就職活動とゆーものも控えてます。


そんなことは置いといて今日の出来事です。


今日は平日なわけで、前半戦(18時~21時)まではあまりお客さんは入ってこず、俺ら従業員は本格的掃除をけっこーやってました。


一部屋大体30分くらいなので、時間が過ぎるのがとても早く感じます。


そんな本格的掃除をしている最中(といっても部屋を移動している最中)に出くわした、奇妙な団体?の話。


これは実際見たわけではなくおばちゃんたちが逐一教えてくれた話なわけで、リアリティにはかけるとは思います。


1.まず、男性2人が部屋に入っていったらしい。


2.その部屋の隣の部屋にも別の男性2人組が入っていったらしい。


3.ちょっとしてから2人の女性がその2つの部屋に別々で入っていったらしい。


4.おばちゃん大騒ぎ。


5.なぜかオレに報告。


6.その女性2人について語りだす。「お金のためなのかね~」とか。適当に合わせる。


7.しまいには4人の男性のうちの1人に対し「私は絶対あんな人とはHできないわ」なんて言いだす。適当にながす。


8.ちょっと疲れる。


みたいな流れがあった。


普通はこの様な状況は起こりえないはずなのだが、うちのトコでは黙認されている。


たまーにメールがくるのですが(男性2人で、来たりとかするんですかー?とか)うちは黙認。


多分利益追求のためかな。


日が昇り始めたぜぃ・・・

いつも応援ありがとうございます⇒人気ブログランキング