2/25 結果 | コツコツ複勝を買うブログ

コツコツ複勝を買うブログ

競馬予想のブログです。
ほとんど自分の忘備録みたいなもので、買うのはほぼ複勝です。面白くも何ともないですが、良かったらお立ち寄り下さい。

中山記念を予想&馬券購入しました。

久しぶりに的中しました。



複勝 840円。


前走(京都金杯14着)でこんなにオッズ下がる?

から入った予想でしたが、


フェブラリーステークスの

ペプチドアマゾン(11番人気)もそうだし、

有馬記念のスターズオンアース(7番人気)も

不当な人気落ちでしたね。


こういうときは来ることが多々あります。

と言っても、私は、たまたまラッキーでした。


ドープネは、調教も良かったし、

距離も伸びた方が良いように思ってたので。


今週は、買うなら弥生賞…の予定です。