フェブラリーステークス 結果 | コツコツ複勝を買うブログ

コツコツ複勝を買うブログ

競馬予想のブログです。
ほとんど自分の忘備録みたいなもので、買うのはほぼ複勝です。面白くも何ともないですが、良かったらお立ち寄り下さい。

最近は、比較的人気薄ばかりをピックアップし、

且つ、馬券にならないという微妙な結果ばかりで。

 

フェブラリーステークスもそんな感じでした。

しかし、私的には「悔いなき」馬券です。

初心に戻って、ワイド追加せずに、複勝1本馬券。



迷ったのは、⑤オメガギネスとで。

私は、予想はまず調教から入るのですが、

調教1位は、⑪キングズソード、

次に⑤オメガギネス

(大体騎手が乗ると、タイムが良くなりますが)。

 

でも、ここでルメールがテン乗りで、

GⅠ勝っちゃうって、なんだかなぁ。。と思い、

打算ではなく、これだ!と

思う馬券にしようと決めて5着。

配当うんぬんではなく、

すごい楽しめて気持ちが良い結果でした。

 

優勝した⑨ペプチドナイルより、

2着の⑦ガイアフォースは、

予想段階で全く拾えなかったです。

こういうところ振返らないといけないですね。

 

来週は、馬券買うなら、中山記念の予定です。