丸亀製麺の釜揚げ半額 | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

イメージ 1
yahooブログ終了ですって
アメブロから引っ越ししてから早4年
急な展開でどうしていいか分からないです
アメブロのIDは消去しちゃったし
5月に移行ツールで各ブログに移行できるそうなので
移行するか新しくIDを作るかどうしようか考え中で
こちらのブログは3月いっぱいで一旦終了という事で

今日のお昼は両国に新しくオープンした丸亀製麺に

3月1日と言う事で釜揚げ半額なのでお店の前には行列がハッ

イメージ 2
釜揚げうどんの並140円

揚げ玉&青ネギ入れ放題爆  笑

イメージ 3
茹でたてもちもち食感のうどんに
ちょっと濃い目のお出汁が美味しいねチョキ