丸亀製麺で鴨すきうどん | ルナエリの食いしん坊ブログ

ルナエリの食いしん坊ブログ

yahooブログが2019年の年末で終了という事でyahooからアメブロにお引越ししてきました

昨日の丸亀製麺両国店で丸亀製麺のかわら版をもらってきたら

鴨シリーズうどんの50円割引券、天ぷら50円引き券ほかが付いてたので

お昼は上野の丸亀製麺で鴨すきうどんラーメンの並を50円引きで頼んじゃった爆  笑

鴨すきうどん690円→640円

注文を受けてからフライパンで鴨肉、ネギを焼いてくれたよ

入ってる具材は鴨のロース&もも肉、ネギ、春菊、えのき、卵の黄身

すき焼きに入ってる具材そのまんまで超美味しそうラブ

お出汁はすき焼き風の甘めのお出汁で本当にすき焼きうどんを食べてるみたい

プリプリの鴨肉、野菜がたっぷりで超おススメのうどんですチョキ