ダーリンです。

第24話(全26話)。あと残り3話となりました。

 

--------------

"時間の経過"

手術から7ヶ月が過ぎました! 傷もかなり落ち着いて来ました。そして抗ガン剤治療終了からも3ヶ月。6月に体調があまりに変で不安を感じて受診したと き、ドクターは「抗ガン剤でかなり身体が痛めつけられたんだから回復するのにはだいたい3ヶ月くらいはかかると考えた方がいい」と言いました。

このときエアロをやったことを告白したんですよね・・・私。
ドクターはチラッと呆れたような視線を私に向け「エアロぉ?????」と一言。
シュン・・・・・・。「エアロはちょっと早かったかもね」とドクター。先生が目安で言った「3ヶ月」が過ぎたわけで確かにかなり回復してきたのを実感することができる今日この頃です。

それで・・・7月31日には7ヶ月ぶりにBASEレッスンに夫が仲間と一緒に参加することにしたので私もくっついて赤羽のスタジオに行って来ました!

私のためにこの7ヶ月間BASEレッスンに自分のみ参加することを控えてくれていた夫には深く感謝!病気の本人よりも支える家族の方がずっと大変かも・・・と思う我が家の状況です。

何しろ私はちょっと体調が悪いと心配かけないように・・・と何も言わないで耐えるタイプとはほど遠く、とにかくあーだこーだと自分の不安を口に出し外に吐 き出すことで自分の気持ちを落ち着かせようとするタイプなのです。そばにいてそんなことばかり聞かされる夫のストレスは相当なものですよね~。

先日、夫は会社の健康診断で年に一度の「人間ドック」でした。結果は「異常なし」。パチパチ。すばらしい!ホッとしました。大変な目に合っていても健康状態良好、そしてBASEレッスンにも復帰できたしメデタシ、メデタシ。

私もBASE CUPに続きBASEのレッスンに「見学」でも復帰できて嬉しかったです。

 

 

-----------

第24話終わり