ダーリンです。

第19回はネットを通じてJIMEさんとの出会いです。

 

--------------

"「エアロの輪」と「ネットの力」"

 

入院中、私のこの「闘病記」を読んでBOSS経由で励ましのメールを届けてくださった方がいました。それは伊丹のJIMEさん。数回に渡るガンの手術を乗 り越え元気にエアロをされてるスゴイ人です。こういう同病のしかもエアロの先輩が寄せてくださった励ましのメッセージは本当に嬉しかったです。前向きに頑 張って行く勇気が湧いて来ました。

皆さんもまだお読みでなかったらぜひJIMEさんの「ガン闘病記」を読んでみてください。 このHPのトップページで紹介されている「予防医学研究会」に アクセスして「PEOPLE」のところをクリックしてください。JIMEさんの不屈の精神は私だけでなく皆さんにも「勇気」を与えてくれるはずです。

 

(追記:現在のリンク先は下記)

https://plaza.rakuten.co.jp/jimesan/

 

私はこの「ガン闘病記」を読み進めるうちに「あっ!この方が私にメッセージを送ってくださった方に違いない!」と気づきお礼も言いたくてBBSにカキコし ました。その私のカキコに同じ「乳ガン」を乗り越え競技に見事復帰されたOさんのご主人も励ましのレスを付けてくださいました。これもとても嬉しかったで す。希望が湧いて来ました。「競技」はもうダメだろうと諦めていたのですが最初から諦める必要はないし少しづつ頑張ってみようという前向きな気持ちに変わ ることができました。

一度もお会いしたことがない今まで知らなかった人たちが同じ病気でそしてエアロの仲間ということで励ましてくれる・・・これほど心強いことはありません。エアロをやっていて本当に良かったです。

JIMEさんから『これからも お互いに エールを送って ガンで苦しむ皆さんを応援して行きましょう。そのためにも 貴女は 絶対乗り越えて エアロガ ンチームのメンバーになって下さいよ』とのメッセージをいただきました。はい!時間はかかると思うけれどいつの日か復活して 「エアロガンチーム」の一員 として頑張りたいと思います。全国行脚をめざします。(笑) それが目標!「競技」もやってて良かった! どこかの「大会」でJIMEさんやO夫妻にお会 いできることを楽しみに頑張っていきます。

もうすぐ 第2回BASE CUPですね。 サーキット参加される皆さん、応援してま~す!

 

(追記:以下の写真は2007年にフェニックスがリレーフォーライフ芦屋にJIMEさんに会いに行った時のものです)

 

---------

第19回終わり