ダーリンです。

 

葬儀後2日目。

 

フェニックスがよくアップしていた自宅からの日立の日の出です。朝5:38。先週金曜日、フェニックスはこの日の出と共に逝ったのでした。

 

 

今日はゆめちゃんをトリミングに預けて、その間に、買い物に出てクリーニング屋さん、果物屋さん、それに山文魚のランチで女将さんにフェニックスの報告をしてきました。涙で話を聞いてくれました。

 

 

今日はまた、皆さんから愛を頂きました。

 

門部屋さんからは「ちゃんと食べてる?」って差し入れを。

 

りいちゃんからは「三春」でのヨガレッスン前に立ち寄ってくれてお花を。トリミング終えたゆめちゃんは大興奮でいつもの熱烈キス。

 

 

 

その後、ゆめちゃんの散歩がてら三春に行って、りいちゃんのヨガを終えたばかりのえりちゃん達とコーヒーを飲んで、おみやげの笹巻きをもらって、自宅で夕食にしました。

 

 

フェニックスが繋いでくれた皆さんの愛で、引きこもりにならずに済みそうです。明日からゆめちゃんを日中トレーナーさんに預けて会社に出社します。