9月12日  水曜日

 

明日(13日)は朝早くから病院
久しぶりのCT検査と骨シンチなので

ゆったり身体を休めてます

とにかく気圧のせいなのか眠くてウトウト

 

完全に寝てしまい・・・

ゆめちゃんの「わん わん」と呼ぶ声で目が覚めました

 

ゆめちゃんニコニコ顔で

シッポをちぎれんばかりに激しく振って

玄関ドアをチラチラ

 

うん? まだボーッとしてる私…

 

「ママ!ちゃんと起きて!早く玄関開けて!」って

感じで玄関ドアに向かうゆめちゃん

 

「こんにちは~♪」

 

あっ!この声はりぃちゃん!

 

ピンポンも全く聞こえないほどに完全に眠りこけてた~

そうだ!

「三春」でのヨガレッスンの前に

少しだけ寄ってくれることになってたんだった!
私が渡したいものあるから寄って!と言ったのに~

 

ゆめちゃんありがとう!
大好きりぃちゃん来たってわかったんだね

 

 

私は調子は悪くなくても

こんな感じのことも多い最近です 

眠気も副作用?????

気圧のせい????

 

ゆめちゃん嬉しくてKISSの嵐が止まらない(笑)

 

 

私は今日は中島ナオさんの帽子(リバーシブル)の

黒色の方で楽しみました♪

 

 

しかし・・・

ゆめちゃんのKISS 激しすぎ

我が家の娘 こんなでいいんでしょうか?(笑)