7月10日 火曜日

 

「ピアサポートひたち窓口」

(毎週木曜日1時~3時半)が

開設されている「日立総合病院」のHP内にて

先月「がん相談支援センターブログ」

スタートしました (↑クリック)

 

担当ピアサポーターが交代で記事を書いて行きます

 

9日更新されましたが

最新回は私フェニックスが書きました

お時間あるときにぜひご覧くださいね

「がん相談支援センターブログ」(←クリック)

 

まだ「ピアサポート窓口」のことを知らない方も

たくさんいらっしゃるかと思います

お近くに必要とされる方がいらっしゃいましたら

「こんなところあるよ」とぜひ教えてあげてくださいね

 

「日立総合病院」の患者さんでなくてもご利用できます

予約なしで利用できますが予約の方が優先されます

 

日立総合病院のHP内には

「ひたちナースのきになる日記」と

「きになる男子ナースの部屋」というブログもあります

ナースのお仕事がわかります

 

こちらも併せて覗いてみてくださいね