過去に遡り・・・

 

1月17日  火曜日

 

日本に生まれてよかった…と
美しくて美味しい和食をいただくと

しみじみ感じます♪

世界遺産になるのがわかります
和食は「芸術」ですよね

 

生産者の方々が丹精込めて育てられた食材を

磨き抜かれた技術と味付けで

仕上げるお料理は本当に素晴らしいです☆

 

 

それを不思議な深い「ご縁」でつながった3人で

一緒にいただく幸せ…

 

2009年7月に天国に旅立った『たみちゃん』が

つないでくれたご縁です

 

「花みやこ」さんにつなげてくれたのは

岡田美里さん→えりちゃん です 

感謝です!

 

美味しいものを楽しくいただき「生きる力」が

ますますアップ♪

やっぱり素敵な「人とのつながり」が

私の「生きる力」なのだとしみじみ思います

 

 

大将&女将さん
ありがとうございました!

 

TA☆KOさん I上さん ありがとう!