1月13日 金曜日

 

しばたあきこ絵画展『おはなしのとびら』@三春

もはや三春VIP犬のゆめちゃんと伺いました

『おはなしのとびら』素敵☆

あきこさんの作品は心暖まるブルーの世界

ほっこり優しい気持ちになる絵でした

 

私はあきこさんにお会いするのは2度め

2年くらい前だったかな・・・

 

「三春」えりちゃんが

あきこさんがパーソナリティーだった

茨城放送のラジオ番組に出演時に

「付き人」として一緒に出掛けたので

そのときにお目にかかりました

 

ゆめちゃんは初対面にもかかわらず

素敵な美人さんのあきこさんにいきなりKISS!

一目惚れしてしまったようでした(笑)

 

あきこさんにお会いでき

スタッフあっこちゃんにも久しぶりに会えたし
楽しい一日でした♪