届きました~♪

感動です!

 

皆さん 

豊橋に天才的な技を持つ職人さんがいます☆

私の小・中学校同級生のSちゃんのご主人!

 

約30年前に形がすごく気に入って購入した

Coachのバッグが生まれ変わりました☆

 

若い頃はよく使っていたものの重いし

荷物を入れるとバランス悪くなって

ちょっと使いづらかったこのバッグが生まれ変わりました☆


20年以上箪笥の肥やしになってました 

捨てるにはもったいないし・・・

 

それをリメイクしてもらいました♪

 

2015年3月にやはり長年使ってなかった

内側の皮が劣化によりベトベトになった

Louis Vuitonのバケツ型バッグを

メンズライクなバッグに作り変えてもらい

大感激だったんですよね♪

 

以前から私のブログをご覧くださっている方の記憶には

残っているかもしれませんね

このバッグは今はすっかりヘビーユーズです
ダーリンと共用してます

 

そのときの私のブログ記事やFB投稿を見て

早速オーダーした友人・知人が複数いましたよ(^o^)

 

Sちゃん おしゃれな指なし手袋のプレゼントも

ありがとうね♪

 

 

ヒロ・クリエイション