お気に入りのフレンチレストランで

気の合う友達と乾杯!

 

そんなことが最近2度続きました

 

 

まずは8月30日 火曜日

 

日立のこちらで・・・

DSC_0671.JPG

台風が通り過ぎてくれてホッ
以前から予約していたので

天気予報見ながらドキドキでした

朝は激しい風雨でしたが昼過ぎには晴れ間が!

 

この日は友達のりぃちゃんの誕生祝い☆

DSC_0689.JPG

DSC_0681.JPG

あ~何もかも美味しかった♪

DSC_0676.JPGDSC_0678.JPGDSC_0679.JPGDSC_0684.JPGDSC_0690.JPGDSC_0685.JPG
おまけに私は休薬週!
心置きなくワインもいただけました♪

 

 

そして9月13日 火曜日

 

水戸のこちらで・・・

DSC_1030.JPG

 

休薬週ではなかったけれど

やっぱりワインで乾杯♪(笑)

飲み過ぎなければ大丈夫でしょう

私もずいぶん緩くなりました(笑)

DSC_1033.JPG

 

DSC_1038.JPGDSC_1039.JPGDSC_1041.JPGDSC_1042.JPGDSC_1043.JPG

 

やっぱり気の合う友達と

美味しいものいただきながらおしゃべりするって大切!

 

 

抗がん剤の副作用の味覚障害もタキソテールのときには

あったけれど現在のXC療法にはなく何でも美味しく

食べられます

 

ああ・・・体重増加だけが大問題

運動もしてるのに全然痩せない・・・

 

 

食欲の秋  ますます困ります〜

でも美味しいものはこれからも食べます♪

だって元気の源ですもん(笑)