8月24日  水曜日



親友リバースちゃんと女子会しました♪



1か月前に計画してお店に予約
前日じゃなくてよかった~!!!

前日だったら集中豪雨でお店まで行けなかったかも です


DSC_0589.JPG


私はこちらのお店は2度目です

リバースちゃんは初めて


ワインで乾杯♪


DSC_0581.JPG



DSC_0578.JPG
DSC_0579.JPG
DSC_0580.JPG
DSC_0585.JPG
DSC_0582.JPG
DSC_0586.JPG
DSC_0588.JPG


美味しかった~♪



日立で暮らし始めた30年前…
最初に親しくなったリバースちゃん


ダーリンたちも会社で同期
自分たちも他県から来て同い年
お互いの親やきょうだいのことまでも詳しく知る関係になりました



東京生活から7年ぶりに今年4月

日立に戻って来てくれたので

こんなふうに一緒に夜遊びできるようになり嬉しいです♪



どれだけおしゃべりしても話は尽きず(笑)

このあと近くのカフェで美味しい珈琲飲みながら

またひとしゃべり



元気に食べて飲んで

仲良しとおしゃべりできるこの状況に感謝です!