8月15日  月曜日


豊橋最終日



「お昼の新幹線乗って日立に戻るんだって…

ちょっと淋しくなって来たかも…」by ゆめ


DSC_0506.JPG


自らカートに入って準備態勢?のゆめちゃん



実はこの後 まだ出発まで時間があったので

カートから出て一緒にオリンピックを観たりしながら

過ごし・・・

出発時間が近づいたので

「ゆめちゃん 日立に帰るよ もう行かなくちゃいけないから

カートの中に入ってくれる?」と話してみたら

な、なんと 自らカートに入ってくれました!

びっくり〜   話せばわかるのかな?



ゆめちゃんは帰省中

ジジ&ババたちの癒しに大活躍してくれました

ゆめちゃん ありがとう!



決してフレンドリーな性格ではないのですが

家族みんなに甘え可愛がってもらいました

ご近所さんや母のお友達にも〜☆


1471348571692.jpg
DSC_0462.JPG
DSC_0456.JPG
DSC_0461.JPG



新幹線「ひかり号」+常磐線「ひたち号」の
乗換え時間も含めて約5時間の旅もノープロブレム☆
完全に気配を消して忍者並みに静か(笑)

豊橋鉄道渥美線での移動もタクシーでの移動も
ノープロブレム☆
タクシーには2回乗りましたが2回とも
それぞれの運転手さんにイイコぶりを驚かれ
ホメられました☆


トイレも私の実家でもダーリンの実家でもノープロブレム☆
用意されたシートの上で100パーセントの成功率!



すごいです ゆめちゃん   大助かりです



日立に到着!


IMG_20160815_184305.jpg
DSC_0514.JPG


迎えてくれた海がやっぱり気持ちよかったです



秋の茨城イイです

日立駅もイイです



秋には県北芸術祭もあります




皆さん ぜひ日立に遊びに来てくださいね


「日立で待ってるね♪」 by ゆめ

IMG_20160802_013116.jpg
IMG_20160802_012919.jpg