8月6日  土曜日

「ジャパンキャンサーフォーラム」
@日本橋コングレスクエアに向かう前に
こちらに寄りました


アデランス銀座店
ここかなりヤバかった…です(笑)


欲しくなるウィッグありすぎました!
またまた欲しいもの発見!


じゃ〜ん!  変身〜♪


IMG_20160806_182612.jpg
DSC_0299.JPG
DSC_0297.JPG

ウィッグ楽しい〜♪♪♪



先日のBCネットワーク主催

「第6回乳がんタウンホールミーティング」第2部ウィッグショーで
のウィッグ購入を 数日間考えた後 決めた私です



問い合わせたところあのウィッグは

銀座店のみ取扱いの商品で・・・

しかも元はボブスタイルのものをカット&パーマで

あのスタイルに仕上げたものなのだとわかったのでした

なのでオンリーワン☆


そういうわけで銀座店に受け取りに伺ったのでした



いろいろお世話になったBEC(乳がん体験者コーディネーター)

つながりからのご縁のアデランスのCさんと

銀座店のスタッフさんと試着室にてパチリ!


1470748324862.jpg


店内でもパチリ!


DSC_0291.JPG


そしてこのウィッグのスタイリングを手がけたスタッフさんとも

パチリ!


DSC_0300.JPG


私に合わせて作ってもらったわけじゃないのに

サイズ調整も不要でピッタリで

耳周りのカットもバッチリ合うという不思議・・・

そしてすごく軽くてとても楽☆


このウィッグとの出逢いはきっと「運命」だったのでしょう

ってことにします(笑)



「せっかくだからいろいろ試着なさってくださいね」と

お声かけいただき試着させていただいたのが

最初の写真のウィッグなのでした


やだ これも欲しくなっちゃうじゃないの(笑)


FBにアップしたら高校同級生男子から

「高級クラブのママみたい」とコメントあり(笑)

ふふふ そのまま夜の銀座で働ける?



他にも試着したくなるウィッグがたくさん過ぎて

「キャンサーフォーラム」に遅れちゃいそうなので

試着はこれだけでガマンしました(笑)


ウィッグ 進化してますね

おしゃれで自然な感じのものがいっぱいです


12年前の脱毛時にはその後頑張ってロングヘアまで

自毛を復活させましたが

今回はもうずっと今のベリーショートでいいかなと・・・ 


かえってウィッグでいろいろなヘアスタイル楽しめばいいかなと・・・

いや楽しみたい♪という気持ちになりました



どうせなら「脱毛」も嘆いていても仕方ないので

楽しんだもの勝ち!と思う私です

「脱毛」のおかげでウィッグの楽しさに気付くことが

できました



こんなに素敵なウィッグがあるなら

可能なら複数のウィッグで日替わりでヘアスタイル

変えたいくらいの気持ちになってるけど 

金銭的にちょっと無理(苦笑) 

残念(笑)



でもとにかく ウィッグ楽しみたいと思います♪



って 私は12年前の脱毛時もこんなでしたけどね(笑)

このときもウィッグで遊んでました〜

どうせなら自毛ではなかなかできないカラーを試したく

このカラーのものを選びました


IMG_20160803_101355.jpg

違うのはウィッグのお値段だけ(笑)

これは1万円もしないお遊び用の若い子向け

ファッションウィッグです



12年経過して私も充分な大人になりましたからね(笑)

これからはちゃんとしたウィッグを

大切に長く使って行こうと思います