7月27日  水曜日


ご近所で夜遊びしました♪


音訳ボランティア同期女子会♪


私は2年前の肝臓転移で

点滴抗がん剤治療をすることになったときに

音訳ボランティアグループを退会しましたが

今も変わらず仲良くしてくれてるお二人に感謝です!



偶然にもみんな同い年!

そしてご近所どうし!

そして他県出身!

同じ町内ではなく3人とも違う町ですが

3つの町が隣接する境界線に近いところに

それぞれの家があるのでした

なのでお互い徒歩10分以内です


そして2〜3年毎の募集の「音訳ボランティア」に

応募して研修一緒に受けて入会したのが

2007年で一緒だったというすごい偶然!


そして20人近くいた同期の仲間が少しづつ

辞めて行く中で残った3人の女子でした



私たちの徒歩圏内にできた新しいお店にGO!


DSC_0107.JPG


まずはビールで乾杯♪


DSC_0091.JPG


最近は抗がん剤服用期間中もたまに少しだけ

飲んでます(笑)

だんだんゆるくなる私・・・


今回はコースで注文しました


DSC_0094.JPG
DSC_0104.JPG
DSC_0096.JPG


これは日本酒ではなくワインです♪


1470322953973.jpg


DSC_0097.JPG

DSC_0106.JPG
DSC_0108.JPG

美味しかった〜  大満足♪



お食事の後はやはりご近所の新しくできたカフェにて

珈琲飲みながらおしゃべり続行しました♪


DSC_0109.JPG
DSC_0114.JPG
DSC_0113.JPG


珈琲大好きな私が満足の美味しい珈琲がいただけました♪



最近ご近所が充実して来てます


新しいお店だけでなくまだ行ったことのないお店にも

なかなかイイところがあるとの情報をゲットしたので

次回はそこかな〜♪



ご近所さんとご近所で遊べてラッキーです

また遊んでね