7月19日  火曜日


ダーリンはまだ海外出張中・・・


よって「女子会」再び(笑)

親友リバースちゃんが付き合ってくれました



今日はワンコたち抜きで夜遊び♪



20代で結婚して日立に来て最初にできたお友達

お互いが他県から同じ頃に日立に来て

同年齢でしかもダーリンどうしも会社で同期!

某所で出逢って以来30年!

若い頃は家族ぐるみでよく遊びました

旅行に行ったりホームパーティも頻繁に・・・



懐かしい昔話をいろいろと♪

楽しかった!

二人で怪しく盛り上がりました(笑)


DSC_4927.JPG
DSC_4935.JPG


美味しいお料理とお酒でいい気分になった後は

お向かいのカフェで酔い醒ましの珈琲・・・


DSC_4961.JPG


徒歩圏内のご近所で遊べて幸せです♪




帰宅したらゆめちゃんが…ムクレてました~(笑)


DSC_4962.JPG


「ママ 遊び過ぎ! わたし お留守番多すぎ!」 by ゆめ