6月29日 水曜日


こんな4人で一緒にお食事♪

若いyunaricoちゃんをお姉さま3人が囲む会


DSC_4051.JPG
received_893235944138798.jpeg


2015年1月に天国に旅立ったKAZさんは

私と同い年でした


でもこんなに大人な素敵な娘さんがいて

小学生のお孫ちゃんまでも!



娘さんのyunaricoちゃんに

「ママじゃなくてお姉さんってことにして~!」と

いつもお願いしてる私(笑)



美味しいディナーをいただきながら

KAZさんのこといろいろ話した夜でした☆

いろんなこと想い出して涙がホロリ


DSC_4049.JPG
DSC_4058.JPG
DSC_4060.JPG
DSC_4059.JPG
DSC_4064.JPG



KAZさんの人生は長くはなかったけれど
KAZさんらしく生き切ったよねと思いました


「乳がん」になってからの人生が楽しそうだったと
ご家族から聞くと嬉しいです



空から見てたかな…

そばに来てたかな・・・



いいえ

いつもそばにいてyunaricoちゃんのことや

私たちのことを見守ってくれているんだと想います☆