「幸せな休日♪ その2」からの続きです



お蕎麦屋さん→ 七つ洞公園とまわった後は

私の長年のエアロ友達メアリーさんの素敵なお庭に

伺わせていただきました



メアリーさんは私が乳がんの手術をした年(2004年)から

毎年欠かさず私に「お守り」を届けてくださってます



今は別のスポーツクラブに通われているので

なかなかお逢いできない最近・・・

お逢いしたいなあ!とずっと考えていたし

素敵なお庭にぜひとも東京のお友達Mさんも御案内できたらと

思い図々しくお願いしたのでした



DSC_3714.JPG
1466684425755.jpg
1466684400941.jpg
DSC_3641.JPG
1466684895149.jpg
DSC_3691.JPG

あ~なんて素敵♪



ここ数年薔薇の季節におじゃましていました

今年は残念ながら薔薇の季節に伺うことができなかったけれど

紫陽花や200種類くらいはありそうないろいろなお花で

やっぱり素敵!


DSC_3637.JPG
1466684780234.jpg
1466684757830.jpg
1466684740123.jpg
DSC_3639.JPG
DSC_3677.JPG

おまけに美味しいホームメイドケーキとお茶まで

ご馳走になってしまいました♪


1466684443209.jpg


メアリーさん ありがとうございました!
Mさんもとても喜んでくれました
えりちゃんも! もちろん私も!

DSC_3661.JPG

みんな幸せ♪


幸せな休日が過ごせました


お蕎麦屋さん 公園  お庭
たくさんの緑に触れてエネルギーチャージできました


ますます元気な私です!