5月20日 金曜日



東京DAY 1  その1



19:00から新宿三丁目で中学校の同級生たちと

「関東プチ同窓会」(これは次回ブログ記事に・・・)



ならば…その前に表参道へ!



ジュエリーデザイナーShokoさんの

「Quelle Chance」  (←クリック 参考)サロンにおじゃましました♪ 



わあ!素敵な世界☆


1464270557511.jpg

私たちはこれでも(笑)「乳がんステージ4」の仲間です!

どこが?って感じじゃないですか?(笑)


Shokoさんは先日の聖路加病院精神腫瘍科主催の

「ステージ4をぶっとばせ」のパネリストのおひとりでした



いろいろおしゃべりできて嬉しかったです 

時間があっと言う間に過ぎちゃいました

時間が足りなかった~



一目見て気に入ったこちらをゲット♪


IMG_20160520_233835.jpg


こちらは「三春」えりちゃんへのプレゼントとして

選びました





そして次はKeikoさんの「BRALABO」オフィスへ!



Keikoさんにブラジャーとパッドのオーダー (←クリック 参考)を

お願いすることにしたので

その説明と事前のフィッティングに伺いました



桂子さんはファッションのプロ中のプロ!

そしてやはり乳がん仲間です


DSC_1876.JPG

そんな桂子さんだからこそ「おしゃれ」を楽しみたい

全ての女性のために
素晴らしいブラジャーとオーダーのパッドを開発してくださいました☆


DSC_1872.JPG
DSC_1843.JPG

フィッティングだけでもう感動!


なんだかスタイル良くなった気分♪



私は右乳房全摘手術を受けてますがそんな私でも

洋服を綺麗に着こなせるブラジャーとパッドなのでした



出来上がりが楽しみです♪




「乳がん」がきっかけで広がる素敵なご縁に感謝です☆



不思議なのは・・

これらの「つながり」はすべて日立の「三春」から

始まってるってこと!

「乳がん」はそのあとでの偶然の共通点に過ぎません

出逢う人とは出逢うようになっているのかな




人生は不思議に満ちてます☆