「コングワグラー」買ってみました!


サイズは一種類で「全犬種」との説明書きだったので

Amazonでポチっ!


届いた箱を開けて巨大さにビックリ(笑)

いつも使ってるコングと比べると大きさわかります


DSC_0495.JPG


小型犬のゆめちゃんはこれで遊べるんだろうか…と

心配になりました



でも!中のおやつをゲットすべく

かなり根性出してたゆめちゃんでした(笑)

長い時間格闘してました
「知育玩具」としていいかも!


DSC_0498.JPG
DSC_0501.JPG


「コングワグラー」は下にオモリが入っていて

「起き上がりこぼし」のように遊べます



ゆめちゃん 気に入ってくれたようで(?)よかったです