4月10日 土曜日


千葉在住のNさんが
「日立さくらロードレース」に初エントリーされたのは
まさに4月10日がNさんの「還暦」のお誕生日だから
だそうです

元気な60歳! 

日頃から走っているNさん

震災直後には自転車で東北へ
その途中で日立に寄ってくださったこともありました


ハーフマラソン もちろん見事完走!
(日立さくらロードレースにはフルマラソン部門はありません)

完走証を見せてもらってビックリ!

60歳~の参加者がすごくたくさんいるんです
何百人というレベル

奥さんのHちゃんに
「この部門で一番若いのに~この結果?(笑)」みたいに
厳しく突っ込まれていました(笑)


「日立さくらロードレース」のコースは
けっこうアップダウンがあっていつものレースでは
痛くならないようなところが痛くなったそうです


レース終了後 
啓発活動を終えた私たちと合流


「三春」にて完走を祝って乾杯しました♪

DSC_9864.JPG

2階の「オキーフ」に場所を移し
「オキーフ」さんにお願いしておいた
バースディケーキで還暦のお祝いをしました♪

DSC_9870.JPG
DSC_9868.JPG


「オキーフ」さん 4等分してくれました

DSC_9871.JPG
1460598646078.jpg


Nさんからもたくさんの元気をいただきました☆
日立に走りに来てくださったことに感謝です

来年もどうぞ!


私も身体鍛えて頑張ります!
走らないけどね(笑)