DSC_9211.JPG

「笑医力」 高柳和江著  
徳間書店 1200円



最近この本を読みました
うん うん とうなづくことばかりでした


~裏表紙の言葉から~

1日5回、笑顔になろう!
1日5回、感動しよう!

身体にいい笑いは、感動や感謝から生まれる「笑顔」のこと。
笑顔を毎日続けていくことこそ、
心と身体が元気になるための究極の健康法。
そして、幸せに生きるためのコツなのです!


自分を笑顔にするコツ 
相手を笑顔にするコツ
もっと笑顔になるために・・・


こういったことが書かれていました

私は「笑う門には福来たる」
「Smile and the world smile with you.」を
心から信じてます