3月7日 月曜日


ゆめちゃんの誕生日

そして私の誕生日でした


誕生日いっしょです☆



誕生日当日

私の女神さまから薔薇の花束が届きました!


DSC_8773.JPG


肝臓転移してから最初に迎えた昨年の誕生日に

100本の薔薇の花束を贈ってくれた女神さま…


2015年3月9日のブログ記事「100本の薔薇☆」

(↑クリック)



そして肝臓転移から2回めの誕生日を

元気に迎えることができた今回


女神さまは101本の薔薇を贈ってくれたのでした(涙)


DSC_8788.JPG


この1本だけ色の違う薔薇・・・


この薔薇にさらに女神さまの深くて大きな愛が込められて

いました


幸せ過ぎますね 私


残念ながらダーリンは出張で不在

でも「自撮り棒」大活躍



この「自撮り棒」も別の女神さまが昨年のタキソテール治療での

入院中にプレゼントしてくれたものです



セルフィー大成功♪

自力でゆめちゃんと薔薇の花束と一緒に記念撮影できました

IMG_20160307_210604.jpg


たくさんの愛に支えられているおかげで

こうして元気に過ごせています


心より感謝です




ますます元気に楽しく生きて行きたいと思います!