2月27日 土曜日

ひとつ前のブログに書いたように
前夜は青山での「プチ同窓会」に参加

宿泊はいつものように大好きな銀座

DSC_8579.JPG


勤務していた会社は歌舞伎座近くだったから

4丁目の交差点は毎日通ったところ・・・


そんなわけで銀座にノスタルジー感じる私



夜の銀座も好きだけど朝の銀座も好き!


一夜明けてホテルをチェックアウトしてカフェへ・・・


今回はこちらの老舗カフェでモーニング


DSC_8598.JPG


カウンター席でのひとりの時間


1456733953636.jpg
DSC_8601.JPG


ネルドリップで丁寧に淹れてくれる珈琲

そして厚切りのトーストとサラダ


DSC_8602.JPG


銀座で過ごした20代には利用したことがなかったカフェ


あれから30年以上が過ぎ・・・


こんなふうにひとりでゆったりとモーニングを

いただける充分な大人になりました(笑)