こういうことするのは私のキャラじゃないんだけど
圧力に負けました(笑)

IMG_20160118_180848.jpg


故郷豊橋でのFB友達集合時に
私のイトコのEちゃんからみんなに配られたプレゼントは
フェイスマスクシート!

私が引き当てたのは「開運だるま」☆


DSC_7886.JPG


そこまではよかったけど

FBつながりのみんなだから

写真アップのミッションまで付いて来た…(笑)


他のみんなは即日続々アップ
私は数日遅れで渋々FBにアップしました


面長だからだるまっぽくないですよね??


しかし我が家にはちゃんと大きなだるままで

ありました(笑)


私が手に持ってるだるまは

長野在住のアメリカ時代のお友達N夫妻が

善光寺で私のためにいただいてくれただるまです



FBに写真をアップしたところ意外に反応がグッドだったので

調子に乗ってブログにもアップしちゃう私なのでした



しかし今ってこんなものがあるんですね

興味湧いてネット検索してみたら種類が豊富で

驚きました


お肌も潤ってしかも笑えるからイイかも~!



Eちゃんはじめみんなの写真は面白すぎました

Eちゃんは出していいって言ってくれたから

アップしちゃいます


FB_IMG_1452772380566.jpg



Eちゃんに比べたら私のは全然笑えませんよね?(笑)


Eちゃん 素敵なプレゼントをありがとう!


自らだるまになって開運間違いなしの私です☆