昨年は抗がん剤タキソテール治療中だったため
お正月の「帰省」を見合わせました

なので今年は2年ぶりの故郷で迎える「お正月」でした♪


私は12月31日から1月7日まで滞在
ダーリンは5日から仕事だったので一足先に
日立に戻りました


私の両親 弟と姪

DSC_7538.JPG
DSC_7612.JPG
DSC_7604.JPG
DSC_7570.JPG
DSC_7598.JPG

ダーリンの両親 
ダーリンの弟二人とそのファミリー(残念ながら写真が
ありません)に会うことができました

DSC_7659.JPG
DSC_7656.JPG

80歳前後の両親がそれぞれいろいろあるものの
4人とも元気でいてくれるのは本当にありがたいことです


私もまだまだ元気でいたいですね~♪


可愛そうなダーリンは12月中
イギリス出張→北海道旅行→豊橋帰省 と
ハードスケジュールになってしまったためか
体調を崩し豊橋に到着後検温したら熱が!

それから39度近くまで熱が上がり咳にも苦しみ
ダーリンの実家で豊橋滞在中ずっと休養の日々に
なってしまったのでした

DSC_7649.JPG

その一方でダーリンに申し訳ないほどに
私はすこぶる元気!

楽しい日々が続いたのでした♪
順にブログに書いて行きたいと思います


「みんなにたくさん可愛がってもらっちゃった♪
わたしも頑張ったよ(笑)」 by ゆめ

DSC_7615.JPG


移動の電車内もパーフェクトなイイ子
実家でのトイレも問題なし!

本当にイイ子なゆめちゃんに大助かりでした