9月19日(土)


前夜 新橋にて故郷豊橋の中学同級生たちと

「関東プチ同窓会」


大好き銀座のホテルで一泊した私


DSC_5360.JPG
DSC_5362.JPG
DSC_5359.JPG

休日朝の銀座4丁目

最高のお天気☆ 青空が気持ちいい~♪


9時にホテルをチェックアウトして銀座の街を

ゆっくり歩きました


私が勤務していた会社は歌舞伎座の近く・・・

なのでこの辺りは懐かしい気持ちでいっぱいになります


DSC_5363.JPG
1442969629396.jpg

入ってみたかったカフェにてひとりゆったり…


ひとり朝ごはんのあとは大好き文房具の「伊東屋」へ

向かいました


DSC_5365.JPG


ファンの多い「伊東屋」さん

リニューアルしてますますワクワク♪
楽しすぎました!
どれもこれも買いたくなる~


それから久しぶりに大学時代の親友に会ってランチ♪

その前にお茶(笑)

待ち合わせは和光の前


DSC_5367.JPG


彼女は某メーカーでバリバリ働いて海外出張もこなす

キャリアウーマン

そして双子ちゃんを含む3人の子供の母でもある

彼女のバイタリティーを尊敬してます


DSC_5370.JPG

適当に入ったカフェだったけど

マイセンのカップだし~落ち着ける空間でした


私の朝食が遅めだったのでランチは1時に

彼女がお店に予約してくれていました


1442969721945.jpg

2階のテラス席のお店でお天気がいい日だから
気持ちよかった~♪


大学時代の仲間とは昨年12月に久しぶりの集まりがあったのに

11月にタキソテールでの治療がスタートしたばかりで

白血球の数値も下がっていたし副作用で元気がダウンしてたので

参加できず・・・


なので彼女と会うのも久しぶりでした


忙しい中時間を作ってくれてありがとう!



3時過ぎに用事のあった彼女と別れたあと

私は六本木に向かったのでした


その話は次回のブログに書きたいと思います




我ながら元気!(笑)



でもXC療法の副作用の手足症候群のため

めちゃくちゃ酷いわけではないんですが

距離を歩いてしまうと足裏が痛むため(圧がかかるとダメ?)

以前のようにはスタスタと歩けず

本当に遅い重い足取りになってしまうところが うううっ・・・と

自分が抗がん剤治療中の身であることを思い知らされるのでした



颯爽と歩けないのが残念だけど

できないことを考えずたくさんのできることに感謝して

これからも過ごして行きたいと思うのでした