9月18日(金)夜

新橋で豊橋の中学同級生と集まりました♪


DSC_5345.JPG

「関東プチ同窓会」

Facebookでのつながりがキッカケで集まり始めたのが

2年前・・・


それから集まるメンバーの居住地であったり職場のある街に

3~4ヶ月ごとに集合しています

品川 麻布 吉祥寺 などなど・・・

そして今回は新橋でした

豊橋からの参加者もときどきあります!

今回はU君が日帰りで参加してくれました



タキソテール治療中は副作用がちょっとつらかったし

血管外漏出などもあり腕の痛みに悩まされ

あまり無理もできなくてここ2回は参加することができず

残念に思っていた私です



タキソテールからXC療法に切り替わったのが6月

XC療法の副作用はタキソテールほどではないので

かなり普通に近く元気に過ごせている最近



だったら参加しなくちゃ(笑)というわけで参加しました




今回は故郷の幼なじみたちが9名集まりました

男子6名 女子3名

私と小学校も一緒のメンバーが7名

子供時代に戻っちゃう~♪

K子ちゃんが持参してくれた卒業アルバム見ながら大盛り上がりでした


DSC_5341.JPG
DSC_5343.JPG
DSC_5342.JPG

どうしてこんなに楽しいんでしょう(笑)

たくさん笑いました



宴が終わったあとは・・・

みんなで新橋の街を少し散策


新橋で働くA君の案内で新橋らしい小道を抜けて

烏森神社でお詣りして新橋駅へ


DSC_5349.JPG
DSC_5352.JPG

みんなとはここでサヨナラ
修学旅行みたいでした♪




私は宿泊先ホテルのある銀座へ…

銀座で会社時代を過ごした私は銀座が大好き! 

都内で宿泊する場合はほとんど銀座を選んでしまいます



夜の歌舞伎座が輝いていました


DSC_5355.JPG

夜の銀座…

歩きながら20代だった当時のいろいろなこと思い出してジ~ン
なんだか胸がいっぱいになりました




次の集まりは11月終わり頃に決定!



故郷の同級生最高です☆

私の元気の素です  ますます元気になることができました

素敵なみんなに感謝です!





また次回も元気に参加したいです♪