9月16日(水)

1442737724188.jpg


アップルブレッド焼きました~♪

気分はルルル~ン(’-’*)♪


生地の中にはラム酒浸けカレンズとアップルプリザーブ入ってます


DSC_5309.JPG
DSC_5310.JPG
DSC_5314.JPG

これ作るのけっこう面倒です

でも以前かなり頻繁に焼いてました 

だってすごくホメられるんだもん(笑)


本日無事復活! 




3つ出来るので今日会う予定のお友達ふたりに2つはプレゼント!
アイシングが上手くできなかったので

プレゼント分には紛糖をパラパラ~(笑)



午後3時にアップルブレッド持って

カフェ「オキーフと三春」に出かけました



音訳ボランティア同期の仲間二人とお茶♪


DSC_5319.JPG

私は抗がん剤治療スタートとともに

ボランティアグループを退会してしまったけれど

こうやって今も変わらず仲良くしてくれて

ときどき集まっておしゃべり…


本当にありがたく嬉しいです♪


「同期」(研修を受けグループに入会し活動をスタートした時期が一緒)

なだけでなく同年齢でしかも宮城・ 東京・愛知から日立に来て

しかも3人とも「オキーフと三春」に歩いて行けるご近所どうし!



すごい引き寄せに感謝なのでした☆