9月11日(金)


実は…

私は抗がん剤治療スタートする前まで「バレエ」習ってました

柔軟性向上と姿勢を整えることを目指してです

決してバレリーナになろうなんて思ってません(笑)

なのでトレーニングスタイルで・・・


隠れ家レッスン(笑)


素晴らしいK先生にとても申し訳ないような

「なんちゃってバレエ」の生徒の私たち3人

先生が呆れることしばしば(笑)


エアロで鍛えた大腿部は重すぎて(笑)

脚は上に挙がるものの支えがないとバタっと落下

自分でも笑えます


とても優雅なバレエには程遠く・・・

先生はいつも遠い目をしていらしたのでした(笑)



先生のご都合でしばらくレッスンがお休みだったのが再開…

ということで私も先生にお会いしたくて

今はやめてしまった身なのですが遊びに行かせていただきました!


DSC_5226.JPG
DSC_5219.JPG


先生が見つけたハート型の蒲萄の粒も見せてもらいました
わあ なんだか幸せ気分に♪


DSC_5221.JPG
DSC_5223.JPG


あ~先生に唯一ホメていただけていた柔軟性が

どこか遠くに消え去ってしまった最近なのが涙です・・・


開脚前屈なんて楽にできたのに~

自慢だったのに~


できなくなったのは薬の影響に違いないっ(笑)

ってことにしておきます



いろいろお話できて楽しかったです♪

ここでもいい仲間に恵まれ感謝なのでした