「乳がん」と診断されて以降11年間
ずっと封印されていたパン作りの血が突然騒ぎ出し
スイッチオンになったのが真夏のある日(笑)

だんだん涼しくなって来て
パン作りにいい季節になって来ました
幸せ~♪

スイッチ切れることなくせっせと焼いて楽しんでます

DSC_5057.JPG
1441429397233.jpg
DSC_4672.JPG
DSC_4336.JPG
1441429241725.jpg
DSC_4994.JPG
1441429038900.jpg
DSC_4556.JPG
DSC_5050.JPG


この11年間に知り合った人たちの多くから
「パンとか焼いたりそういうことしない人だと思った」との声を
多数いただいてます(笑)

いったい私のイメージってどんな?(笑)
家庭的なイメージにはほど遠いってことかな(笑)
不器用そうってことかな(笑)


皆さんのイメージを裏切るのもまた楽し♪



今は一応抗がん剤治療中で家にいる時間も多いので
たっぷり好きなことができて幸せです♪