8月26日(水)


熱も下がって調子もかなり戻ったので

数日前から「三春」のえりちゃんのところに来ていて

本日大阪に帰ってしまうTacoちゃんにチラッとでも会えたら~と

ゆめちゃんと「三春」へ行って来ました 


DSC_4930.JPG

Tacoちゃんは絵描きさんです
えりちゃんが大好きだと言うTacoちゃんの絵
私も大好きなんです♪

DSC_4931.JPG

昨年の2月に「三春」に来たときもお会いしたから
それ以来の再会です

写真家のHさんご夫妻ともご一緒できました♪


DSC_4943.JPG
DSC_4940.JPG
DSC_4951.JPG
DSC_4936.JPG
DSC_4950.JPG

ゆめちゃん皆さんに可愛がってもらいました

まるでH家にベイビー?のような図になってます(笑)



tacoちゃん 再会できて嬉しかったです♪

また日立に遊びに来てね~