前回のブログの続きです


今回の宿はお部屋で食事でした

夕食が楽しみ~♪


DSC_1607.JPG
DSC_1621.JPG


ゆめちゃんには今まで一度も私たち人間用の食べ物を

食べさせたことがないからか私たちの食事を目の前にしても

全然興味を示しません

ゆめちゃんを抱っこしたままでも自分たちの食事ができます☆



誕生日ケーキも宿泊予約時に注文しておきました!


DSC_1631.JPG

このケーキは人間用のケーキです
でもキャンドルはゆめちゃん用に3本にしました(笑)

ゆめちゃん3歳おめでとう♪


DSC_1652.JPG
DSC_1642.JPG

家族みんなの誕生日の合同のお祝いができて嬉しかったです♪


一夜明けて・・・

お部屋で朝ごはん♪


DSC_1654.JPG
DSC_1665.JPG

食事後は宿からすぐ近くの「強羅公園」に
お散歩に出かけました


DSC_1689.JPG
DSC_1684.JPG
1426600291008.jpg


近くなんだけどすごい急坂で公園内も階段が多くて

むくみで足もスムーズに動かないし異常に疲れるしで

今の私はゼイゼイしてしまいました  ふう・・・


宿に戻ってチェックアウトタイムまで部屋でのんびり…


DSC_1690.JPG

チェックアウト後は強羅駅近くのカフェでランチして
行きと同じ電車の旅をして日立に戻りました



おかげさまで楽しい誕生日を過ごすことができ

とってもハッピーでした☆