3月7日(土)


モモさんの葬儀の日

そしてKAZさんの四十九日の法要の日



そしてゆめちゃんの3歳の誕生日!


DSC_1631.JPG

そして私の誕生日でもありました

ゆめちゃんと私は誕生日が一緒です


DSC_1643.JPG


元気に誕生日を迎えられることのありがたさをしみじみ思います



ダーリンの誕生日も3日後の3月10日・・・


今年の3月7日はちょうど週末にあたったので

抗がん剤治療がスタートするずっと前に

「誕生日御祝い箱根旅行」を計画し宿の予約を入れていました



治療直後の週末じゃなくてよかった・・・

直後の週末だったら泣く泣くキャンセルしたことでしょう

その翌週なら元気もアップして来る頃なので

そのまま決行することに!



はい 無事に行って来ることができました☆


モモさん 葬儀に参列できずごめんね
旅先で想いを込めてお見送りさせていただきました



後日「箱根の旅」を少しづつブログ記事として
アップして行きたいと思います♪