帰省以外でゆめちゃんと一緒に旅をするのは
初めてでした


那須の旅(6月7日~9日)
7日と8日は横沢マルシェ出店「三春とオキーフと三春」お手伝い
9日はマルシェにお客さんとして参加
そのあと那須をえりちゃんがドライブしてくれました
お洒落なカフェや雑貨屋さんやパン屋さんに寄って
日立に戻りました

宿泊はゆめちゃんも泊まることのできる
「レジーナ那須」でした
レストランももちろんゆめちゃん一緒でOK


レジーナ那須の森もよかったです♪


那須・・・いいところでした☆   
また行けるといいな♪




那須に近づくにつれ窓の外は緑が多くなって来ました

DSC_7567.JPG
「レジーナ那須」入り口にて


DSC_7497.JPG
滞在中雨が降っていることが多かったけれど
朝のうちは止んでたので「レジーナ」那須の敷地内をお散歩しました




ゆめちゃんと一緒にレストランで食事をするのは初めて・・・
お隣の席の子もトイプーちゃんでした


DSC_7496.JPG
ドライブ中もマルシェお手伝い中も一切騒がずずっとイイ子・・・
お部屋のソファの上で爆睡するゆめちゃん


DSC_7461.JPG
お部屋のテラスで・・・



朝食もゆめちゃんと一緒♪
「二期倶楽部」の素敵な朝食にゆめちゃんを置いて
出かける案もあったんですけどね・・・




こんな大きなワンちゃんにも会えました
えりちゃんより大きい!
優しい子だったのにゆめちゃん大きさに腰引けてました(笑)

DSC_7576.JPG
マルシェ最終日はお客さんとして楽しみました♪
いろいろ美味しかったです
このあと激しい雨が!


DSC_7578.JPG
DSC_7580.JPG
DSC_7587.JPG
那須でえりちゃんオススメの素敵なカフェに寄りました♪


DSC_7590.JPG
お洒落な雑貨屋さんにも寄りました♪



那須に別れを告げ日立へ・・・


よりによって
オキーフさんもダーリンも私も運転免許は持ってるのに
車を所有していなくてずっと運転したことがないという
有り得ないような状況(苦笑)


えりちゃん運転まで・・・ お疲れさまでした&ありがとう!


ゆめちゃんも慣れない中頑張ってくれました
ゆめちゃんもありがとう!