薔薇が咲いた~♪ 薔薇が咲いた~♪


薔薇の季節です☆
薔薇だけでなくお花が綺麗な季節・・・


今年もメアリーさんことSさんの素敵なお庭に伺いました♪


2012年6月8日のブログ記事「ゆるやかに穏やかに・・・」 (←クリック)
にも書きましたが


メアリーさんというハンドルネームは薔薇好きのSさんが
一番好きな薔薇「メアリーローズ」から付けたものです


いろいろな薔薇

いろいろなお花

本当に素敵なお庭♪ 


何もせずずっとここでぼーっとしていたい・・・


お花に囲まれて
光と風を感じながら・・・


DSC_7335.JPG
DSC_7362.JPG
DSC_7370.JPG
DSC_7371.JPG
DSC_7330.JPG
DSC_7372.JPG
DSC_7350.JPG
DSC_7356.JPG
DSC_7377.JPG
DSC_7348.JPG
DSC_7331.JPG


美味しいランチまでご馳走になってなんて幸せ♪

「わたしも芝生の上でたくさん遊べて気持ちよかった」 by ゆめ



メアリーさんは全てのお花の名前を言えます すごいなあ☆


私は気に入って写真に撮ったお花の名前すら教えてもらったのに
もうわからない・・・


写真の薔薇の名前は「万葉」
和薔薇だそうです

これだけ覚えました(笑)



植物の生命力☆ 
生き生きと咲いてる姿にたくさんのパワーをもらいました

そして癒されました~



園芸の才がほぼゼロに等しい私・・・
素敵なお庭を持つ素敵なお友達がいてラッキーです☆



メアリーさん ありがとうございました!