美味しいパンたち~♪

いつも光に包まれて・・・-DSC_4557.JPG


このパンを焼いているのは・・・
ゆめちゃんをこんなふうに歓迎してくれた
チャイちゃん(10歳♂)のママです

愛に溢れるチャイママの作るものはパンもお菓子もお料理も
とっても美味しいんです☆


いつも光に包まれて・・・-DSC_4534.JPG
いつも光に包まれて・・・-DSC_4536.JPG


そのチャイママが自宅のお部屋で
小さな小さな「パン屋」さんをオープンしました!


その名も「冬のパン屋さん」

いつも光に包まれて・・・-20131129_001902.jpg
いつも光に包まれて・・・-DSC_4554.JPG

木・金・土 だけ開きます  それも冬季限定?


オープンしたと聞いたので
早速ゆめちゃんとお散歩がてら行って来ました♪


チャイちゃんの歓迎に最初は腰が引けてたゆめちゃんでしたが・・・
だんだんふたり(二匹)の距離も縮まったみたい♪


帰る頃には
「帰りたくな~い」となかなか動かなかったゆめちゃんでした(笑)

いつも光に包まれて・・・-DSC_4545.JPG
いつも光に包まれて・・・-DSC_4547.JPG


これから毎週1回はお散歩コースに決定♪
そのうち 「年の差カップル」 誕生しちゃうかも?(笑)


「冬のパン屋さん」

お近くの方はぜひ!


場所は「サーパスマンション弁天町」の駐車場の道路を挟んで
向かいで~す