私は人間学を学ぶ月刊誌「致知出版社」の
Facebookページを愛読しています


そこで先日紹介されていて心に残った言葉があります


障碍者の世界水泳選手権の金メダリストである一方で
ゴスペルシンガーとして世界各国でリサイタルを行う
スウェーデンのレーナ・マリア
さんの言葉です



人間はみんな弱い存在です。

 辛い出来事があれば
 自分を小さく、
 弱く感じたり、
 足りなく感じることって
 誰にでもあると思います。

 その時、家族や友人、
 そして神様など
 周りから愛されていると感じることで、
 私は強くなることができます。

 人間は自分1人で
 強くなることはできません


 もしも私が強い人間だと
 思う人がいるなら、
 それは私の周囲の人の愛が
 私を幸せにしてくれているからです。



「愛」はどんなときも大きなチカラですよね☆


いつも光に包まれて・・・-DSC_4153.JPG