先日 こんな手袋を買っちゃいました♪

いつも光に包まれて・・・-DSC_4230.JPG
いつも光に包まれて・・・-DSC_4234.JPG


この写真を Facebook にアップしたら
すご~くたくさんの友だちが 「いいね」 してくれました(笑)
コメントもいっぱい
反響の大きさにビックリ!

ふわふわ は 女子の気持ちを掴みますね☆


というわけで・・・

自分だけでなくこんなにたくさんの人の心を掴むなら・・・と
私の手術以後ずっとずっと「胃袋ボランティア」と自らを称し
「美味しいもの食べて元気にね♪」と
お会いするたびに私に美味しいものをご馳走してくださる
歳上のお友達のMさんにも喜んでもらえるかな~と
色違いをプレゼントしよう!と思い付きました♪


じゃ~ん 
今日お渡しすることができました!
私のは「グレー」 Mさんのは「ベージュ」です

いつも光に包まれて・・・-DSC_4355.JPG
いつも光に包まれて・・・-DSC_4350.JPG
いつも光に包まれて・・・-DSC_4353.JPG

光の加減で下2枚はグレーっぽく写っちゃいましたね


Mさん 「猫になった気分♪」と喜んでくださいました☆



ワインの酔いも手伝って・・・
二人で「キャッツ」でも踊り出しそうだったのでした♪