寛ぎの場所で 珈琲タイム♪

カフェ「オキーフと三春」にて・・・




日立で暮らし始めて間もない頃出逢った仲間と4人で・・・

いつも光に包まれて・・・-DSC_3985.JPG

もう25年以上のお付き合い
一緒の職場で仕事したのは1年程度だけど
今もたまにこうして集まることができて嬉しい♪

みんなの子供たちの中学・高校時代「英語指導」をさせてもらった
その子たちも今では大学生だったり結婚してママになった
自分の子供がいない私・・・

一緒に子供たちの成長を楽しませてもらえることに感謝




親友リバースちゃんと・・・

いつも光に包まれて・・・-DSC_4073.JPG

今は東京暮らしがメインのリバースちゃんは月1のペースで
日立の家に帰って来る
やっぱり25年以上のお付き合い

私のつらい時期 そばで何から何まで支えてくれた
病院への送迎から精神的ケアまで
あの頃 そばにリバースちゃんがいなかったら私はどうなっていただろう

私には強力なケアギバーのリバースちゃんがいてくれたから
すべてを乗り越えられた

感謝しても感謝しきれない存在・・・


私を支えてくれている親友の大きな愛




ダーリンと・・・

いつも光に包まれて・・・-DSC_4279.JPG


つらい時期 精神的に不安定で泣いたり荒れ狂ったり・・・
そんな私を 「サンドバッグ」になって全てを受けとめてくれた家族

今日も病院に付き添ってくれてありがとう!



いつも光に包まれて・・・-DSC_3984.JPG
いつも光に包まれて・・・-DSC_3983.JPG


こんな素敵な落ち着く空間で友だちや家族とのんびり過ごす時間
美味しいケーキと珈琲をいただきながら・・・


「乳がん」と診断されてもうすぐ10年
「鎖骨リンパ節再発」からもうすぐ8年



日々の幸せに感謝です・・・