こんにちは 

 

自分本来のきらめきを見つける運命学キラキラ

 

きらめき☆運星術 フォーチュンセラピストの平松子です

 

 


 

 

毎日運動するようになってから、1ヶ月が経ちました


ついに


ついに!


人からも


あれ?痩せた?


と、言ってもらえるぐらいの変化が出てきたようです


昨日2人の方から言われました



 おーっほっほっほ!


悪役令嬢的高笑いがでそうなほど嬉しい〜ハート


努力は自分を裏切りませんわよ!



最近『悪役令嬢』に転生するという漫画が流行っているようですが、悪役令嬢が可愛い



原作のストーリーを知って転生する為、悲惨な運命を回避するべく奮闘する的なストーリーが多いですが、悪役設定として標準装備されている条件の悪さを克服しようと頑張る姿が可愛いんですラブ


応援したくなる人は好きです



私は完全無欠っていうヒロインが子供の頃から胡散臭くて嫌いでした


ひねくれてるー笑い泣き



『いい子過ぎて薄気味悪い』こんにちは 松子です私が子供の頃放映されていたアニメ『キャンディ・キャンディ』画像お借りしました楽しみに観ていたのですが、私はなんかこの主人公が苦手でした明る…リンクameblo.jp


多くの男性の憧れの的『タッチの南ちゃん』も嫌いだったなぁ〜笑い泣き


南ちゃんて、いつもチヤホヤされてるけど心許せる女の子の友達の存在って描かれていない


ブスのとりまきに囲まれてるだけ


なんだか余計にあざとさが目立ってしまう



キャンディキャンディは好きじゃないけど、アニーやパティがいたし、まだ人間らしさもありました

何故だか可愛いとは思わないけど



彼女に1人でも自分の弱さや悩みも曝け出せる友達の存在がいるように描かれていれば、彼女への見方は全然違ってたかも?