クリスマスケーキ☆ | 悠々自適~徒然なるままに~

悠々自適~徒然なるままに~

2017年11月第1子女児誕生ママ37歳。
2022年8月第2子女子誕生ママ42歳。

今日は昼間両親と買い出しへ行ってきました照れ

給料日前日だから空いてるかなぁ??と思っていたのですが、メッチャ混んでるガーン
予想が外れ、ちょっとビックリびっくり

クリスマスイブサンタという事で、チキン、チキン、チキンとたっくさん並んでいました🐔
ロースト、フライド、その他もろもろ!!

クリスマスって凄いなぁ~~って実感しましたニコニコ
本当皆がハッピーになれる、夢の2日間誕生日帽子クリスマスツリーサンタクリスマスベルトナカイジンジャーブレッドマン

そんな私は彼がまだ仕事から帰ってこないので、クリぼっち中ですショボーン
でも、クリスマスケーキを母が購入誕生日ケーキ
半分個しよーラブラブと言ってもらえ、ケーキゲットですおねがい

{7A559F8B-0C35-4708-9F8E-FC11866C5688:01}

ピンク色した、メッチャ可愛らしいケーキラブ
半分頂いてきました!!
早く食べたいよー
早く帰ってこーいウインク

さて、お風呂にでも入ってきますかなぁ爆笑
ではでは、またねーニコニコ
Merry Christmasクリスマスツリー& A Happy New Year門松