夫と初訪問 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
 
アンニョンsei
今日も雨ですね雨
 

0

 

 

 

風もビュービュー

肌寒いゎshock*

 

 

 

…*☆*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

昨日夫はテレワーク

だったので

 

お昼はお寿司

食べ行こ~う=3

 

と、言ったけど

すごい雨で

 

駐車場のない近所の

お寿司屋さんに

 

徒歩で行くのは

面倒なので

 

ドライブがてら初の

はま寿司行ってみたcar*

 

0

いろいろ頼んで

みたけど

 

く○寿司やスシ○ー

よりはまだ食べられた笑

 

 

 

0

特製炙りとろ

サーモンチーズ

 

こんな変わり寿司も

たまにはいいねスマイル

 

 

 

0

で、結局、こんなに

食べました笑

 

夫、12皿とあおさ汁

私、7皿完食

 

二人で3,000円也

 

たくさん食べたい時は

安上がりでいいねsei

 

 

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート