悲しい週末 | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 
アンニョンsei
今日は暖かかったオコタ
 
 
 
 
朝方、何度も
金縛りにあってね、、、
 
布団の下から
誰か入ってきたり
 
上からドーンと
乗っかれたり・・・
 
ホント怖くて
よく眠れなかったよ...
 
 
 
…*☆*……………………………………………………………
 
 
 
 
 
週末は悲しい
お知らせがありました
 
弟んとこで飼ってる
フレンチブルの
 
ブーちゃんが天国に
旅立ちました↓
 
 

ワンコ

 

めっちゃやんちゃ坊主で

食いしん坊だったけど

 

甘えん坊で

可愛かったんです

 

遊びに行くと

すごく喜んでくれて

 

あたしだんな 旦那 夫くんのお腹の上で

よく寝てましたスマイル

 

だんな 旦那 夫くんもかなりショック

だったみたいで、、、

 

動画ずーっと

見てたよ

 

 

 

悪性リンパ腫で

全身に癌が回ってしまい

 

13年と3ヶ月の

短い命だったけど

 

きっと今は楽になって

天国で走り回ってるかな

 

ブーちゃん

今までありがとぅ

 

 

 

寂しいな。涙

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート