俺は必要ないでしょっ!? | 日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

日韓赤裸々らぶひすとりぃ♥ダンナくんは17歳年下韓国人

17歳年下韓国人のダンナくんと出会ぃ→結婚までの波乱万丈リアル韓国ドラマ完結しました(*^^)v
中古マンションを購入し、リフォームやインテリアなど、ダンナくんとのリアルな日常も赤裸々に綴っています♪*゚

 

アンニョンsei

 

今日は曇ってたけど

暖かかったゎオコタ

 

 

 

 

だんな 旦那 夫くん、会社帰りに

美容院へ行ってます走る

 

終わったら美容師さんと

ご飯食べるのかなハテナ

 

美容院の前に

ドミノピザあるから

 

いつもそこで

テイクアウト笑

 

たまにはあたしもピザ

食べたいウマッm

 

 

 

…*おうち*……………………………………………………………

 

 

 

 

 

リフォームの話。

 

引渡しまでに

いろいろ決めないとね

 

クリナップとリクシルの

ショールームは

 

もう見て来て

見積りもらったけど

 

TOTOはまだ

これから。

 

カタログ

カタログ見てると

また迷う・・・笑

 

 

 

リフォーム屋さんが

予約してくれるので

 

いつが良いか

だんな 旦那 夫くんに聞いたら、、、

 

どーせ俺の意見は

通らないから

 

一人で行ってくれば

いいじゃん疑いの目

 

 

 

あらっ、拗ねてるのハテナ

一緒に見よ~よ♡

 

そーじゃなくて

水回りはChaerinが

 

好きなように

選べばいいからさぁ

 

気にしないで

見に行って来て~スマイル

 

Chaerinが良ければ

俺はそれでいいよビックリ

 

 

 

お金を出すのはだんな 旦那 夫くん

決定権はあたしです笑

 

どこの家庭も

そんなもんかなハート?

 

 

矢印↓便利そぉ笑

 

 

でゎ楽しい週末を手

 

 

更新の励みになるのでクリックお願いしますポチ

chaerinに知らせて読者登録もして下さると

めっちゃ嬉しいですハート